気軽に通える恵比寿の医療脱毛クリニックおすすめ5店舗

恵比寿 医療脱毛

恵比寿で気軽に通える医療脱毛クリニックをお探しですか?

医療脱毛とは、専用のレーザーを照射して毛を作り出す細胞を完全に破壊し、永久的に施術部位に毛を生えてこなくさせる施術のことです。エステサロンで行っている脱毛とは異なり、レーザーを使った施術は医療行為に該当するため、皮膚科医がいる病院とクリニックでのみ施術可能です。

脱毛は女性がするものという認識を持っている方も多いかと思いますが、最近では美意識が高い男性が多く訪れることでも知られていて、ヒゲの濃さで悩んでいる方が医療脱毛で顔周りをツルツルにするという方も多くいらっしゃいます。

女性だけでなく男性にも注目してほしい医療脱毛ですが、美意識が高い方が多く訪れる大人の街恵比寿には、数多くの医療脱毛クリニックがあります。この記事では、医療脱毛を考えている方に特におすすめしたい5つのクリニックを厳選して紹介していきます。

Homeeeマガジン内の店舗情報に関して
店舗や施設の判断によって営業日や営業時間が変更になっている場合がございます。おでかけの際には各店舗・各施設Webサイトや公式SNSなどで最新情報をご確認ください。
株式会社ヴィダックス

総合不動産会社

株式会社ヴィダックス

渋谷と五反田に店舗を構え、賃貸仲介・賃貸管理・売買仲介などを総合的に展開する不動産会社。エリアに根付いた地域密着型不動産で、渋谷を中心に渋谷駅から2駅圏内の恵比寿や代官山、三軒茶屋、代々木、原宿などの不動産やその地域の情報に強く、自社サイトでも渋谷の意外と知らない街情報や地域の商店街から探すコンテンツを掲載中。

恵比寿の医療脱毛クリニックおすすめ5選

医療脱毛は永久的に脱毛するためには複数回の施術が必要なので、気軽に通えるクリニックを見つけることが脱毛へのまず最初の重要な第一歩になります。

恵比寿に住んでいる方も恵比寿へ仕事などで頻繁に通っているという方も、以下でおすすめする医療脱毛クリニックはとてもおすすめです。気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい。

恋肌恵比寿店

恋肌恵比寿店

出典元:https://www.koi-hada.jp/salon/tokyo/

恵比寿駅西口から徒歩4分、ホームズアンダーウェアというアパレルショップの隣にあるレンガ色のビルの4階に位置する『恋肌恵比寿店』は、早くて安いを実現する脱毛クリニックです。

脱毛=痛いと思っている方も多いかと思いますが、恋肌恵比寿店では日本人の肌に合わせた最新の純国産脱毛器を使用していますので、ほとんど痛みを感じることはありません。施術中に眠ってしまう方もいるほど、痛みを感じることなく施術を受けることができます

広告費を過剰にかけないことで安さを実現し、美容成分がたっぷり配合されている全身コラーゲンパックも毎回無料で提供しています。

24時間いつでもWeb予約ができますので、空いている日を見つけて自分のタイミングで通えます。全身ツルスベまで最短3ヶ月という位、恋肌は値段だけでなくスピードにもこだわっています。値段とスピードが気になるという方は、ぜひ恋肌をチェックしてみて下さい。

店名 恋肌恵比寿店
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-21-5 WEST21ビル4階
アクセス 恵比寿駅西口から徒歩4分
電話番号 03-6416-3273
営業時間 11時〜21時
定休日 不定休
Webサイト https://www.koi-hada.jp/

ジュエルクリニック恵比寿

ジュエルクリニック恵比寿

出典元:https://kireipass.jp/clinics/krc17

恵比寿駅から徒歩1分の場所にある『ジュエルクリニック恵比寿』は、安全に配慮したサポート体制と最新の機器、良心的な料金設定で安心の医療脱毛を提供しているクリニックです。

患者様至上主義の脱毛を提供することをポリシーにしており、しっかりと効果がエビデンスとして確立されているレーザーを使用しているので、最短かつ確実な脱毛を叶えることができます。

毎日20時まで診療していますので、忙しい方でも常に予約を取りやすい状況です。キャンセル料金も発生しませんので、自分が空いている隙間時間を狙って通いましょう。

どうしても痛みが気になるという方のために、麻酔クリームの使用もおすすめされます。安全かつ可能な限り痛みを抑えてくれるものなので、痛みが心配という方もご安心下さい。

店名 ジュエルクリニック恵比寿
住所 東京都渋谷区恵比寿1-10-8 トレベルノ4F
アクセス 恵比寿駅から徒歩1分
電話番号 0120-68-0440
営業時間 11時〜20時
定休日 年中無休
Webサイト https://www.aoyamajewel-c.com/

レオクリニック恵比寿

レオクリニック恵比寿

出典元:https://leoclinic.jp/

恵比寿駅から徒歩5分の場所にある『レオクリニック恵比寿』は、男性特有の悩みに真摯に向き合ってくれるメンズ総合美容クリニックです。

POINT
  • ヒゲ脱毛
  • 全身脱毛
  • VIO脱毛
  • AGA治療
  • ED治療

Web予約システムを導入していますので24時間いつでも施術可能で、脱毛機器の追加導入により施術枠が増えたので、枠が空いていれば当日予約も可能です。

男性特有の毛質、身体的特徴、女性ではなく男性特有の痛みの感じ方に配慮した施術を行い、痛みに配慮した麻酔を導入しています。ODT(閉鎖密封法)という方法により、より効果の高い麻酔処理を提供しています。

幅広い世代の男性特有の悩みを解決してくれるクリニックなので、医療脱毛やアンチエイジング診療に興味がある方は、ぜひチェックしてみて下さい。

店名 レオクリニック恵比寿
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-2-8 寿豊ビル3階
アクセス 恵比寿駅から徒歩5分
電話番号 03-6809-0563
営業時間 11時〜20時
定休日 水曜日、金曜日
Webサイト https://leoclinic.jp/

恵比寿ブライトスキンクリニック

恵比寿ブライトスキンクリニック

出典元:https://clinic.beauty.hotpepper.jp/H000486157/

恵比寿駅から徒歩1分という抜群の好立地にある『恵比寿ブライトスキンクリニック』は、厳選した脱毛機と麻酔科専門医監修の麻酔で痛みを最小限にしたクリニックです。

恵比寿ブライトスキンクリニックで採用しているソプラノアイスプラチナムは肌に優しいだけでなく、痛みも少ないという特徴があります。もちろん、効果や安全性も高い水準で共存しています。

医療脱毛クリニックに以前通っていたにも関わらず通うのを辞めてしまったという方も少なくありませんが、多くは痛みが原因でリタイアしています。

すべての女性に輝く肌を提供したいというコンセプトを持つ恵比寿ブライトスキンクリニックでは、痛みを極限まで抑えることを目指していますので、どうしても痛みが気になるという方には特におすすめです。

スタッフは全員女性で24時間予約OK、無料カウンセリングも受け付けています。医療脱毛で気になることがあれば、まずは気軽に相談してみて下さい。

店名 恵比寿ブライトスキンクリニック
住所 東京都渋谷区恵比寿4-4-15 Barbizon105 5F
アクセス 恵比寿駅から徒歩1分
電話番号 03-6450-4265
営業時間 月火水:11時〜22時
金土日祝:11時〜20時
定休日 木曜日
Webサイト https://bscebisu.com/

レディアス美容クリニック恵比寿

レディアス美容クリニック恵比寿

出典元:https://clinic.beauty.hotpepper.jp/H000488939/

恵比寿駅から徒歩3分の場所にある『レディアス美容クリニック恵比寿』は、輝くという意味を持つ「radiant」と「明日」を組み合わせた名前を冠するクリニックです。

キレイを叶えるパーソナルな美容クリニックとして、ピコトーニング、ピーリング、ハイフ、水光注射などで、理想のキレイをオーダーメイドの治療で実現していきます。

レディアス美容クリニック恵比寿では、グロウ脱毛のメニューを提供しています。美しいスベスベの肌を実現するため、医療技術者がエビデンスに基づいた脱毛を行います。

医療脱毛だけではなく加齢の悩み、シワ、シミなど、女性特有の悩みをお持ちの方は、レディアス美容クリニック恵比寿をぜひチェックしてみて下さい。

店名 レディアス美容クリニック恵比寿
住所 東京都渋谷区東3-25-8 PVB恵比寿ビル7F
アクセス 恵比寿駅から徒歩3分
電話番号 03-5962-7621
営業時間 10時〜19時
定休日 木曜日
Webサイト https://radias-cl.com/

まとめ

恵比寿で医療脱毛ができるおすすめのクリニックを厳選して5つ紹介してきましたが、参考になりましたか?

永久脱毛は一朝一夕で完了するものではなく、定期的に数ヶ月通い続けなければなりません。そうなると医療脱毛で使われる機器はもちろん、クリニックの雰囲気、先生の対応など、すべてが高い次元で揃っているクリニックを選択したいですよね。

上記で紹介している恵比寿の医療脱毛クリニックは、いずれも口コミ評価の高い人気のクリニックばかりです。恵比寿で脱毛をお考えの方は、ぜひチェックしてみて下さい。

記事を監修した不動産会社-株式会社ヴィダックス

株式会社ヴィダックス

渋谷と五反田に店舗を構え、賃貸仲介・賃貸管理・売買仲介などを総合的に展開する不動産会社。エリアに根付いた地域密着型不動産で、渋谷を中心に渋谷駅から2駅圏内の恵比寿や代官山、三軒茶屋、代々木、原宿などの不動産やその地域の情報に強く、自社サイトでも渋谷の意外と知らない街情報や地域の商店街から探すコンテンツを掲載中。

株式会社ヴィダックス
[渋谷店]東京都渋谷区宇田川町25-11 江島屋ビル5階
03-5784-3907
https://www.vidax-gotanda.jp/
東京都知事(3) 第91678号

(Visited 579 times, 1 visits today)

この記事をシェアする