五反田駅近くで人気を集める話題のネイルサロン5店舗を紹介

オフィス街、繁華街、そして住宅街としても賑わっている五反田駅周辺には数多くのネイルサロンがあるということはご存知でしたでしょうか?

指先を素敵に彩るネイルアートというのは実はとても歴史が古く、なんと紀元前3000~4000年頃の古代エジプトで爪に着色する文化が確認されています。日本にも平安時代に爪への着色が伝わり、江戸時代には遊女が爪を着色していたことが知られています。現在のようなネイルアートが広まったのは18世紀頃のヨーロッパとなっていますが、いつの時代も女性は指先のオシャレにまで気を使っていたということがわかります。

ネイルアートは市販されているマニキュアで自分で楽しむことも出来ますが、自分で自分の爪にネイルアートを施そうとするとなかなか難しいもの。ネイルサロンでプロのネイリストにデザインを考えてもらったり、細かな絵柄にしてもらうのもネイルアートの楽しみ方の一つですよね。

今回は五反田駅近くにあるネイルサロンの中でも特に人気の高い話題のお店についてご紹介させていただきたいと思います。五反田駅近くにお住まいの方も、是非お気に入りのネイルサロンを見つけてみてくださいね。

株式会社ヴィダックス

総合不動産会社

株式会社ヴィダックス

渋谷と五反田に店舗を構え、賃貸仲介・賃貸管理・売買仲介などを総合的に展開する不動産会社。エリアに根付いた地域密着型不動産で、渋谷を中心に渋谷駅から2駅圏内の恵比寿や代官山、三軒茶屋、代々木、原宿などの不動産やその地域の情報に強く、自社サイトでも渋谷の意外と知らない街情報や地域の商店街から探すコンテンツを掲載中。

五反田駅周辺で人気のネイルサロン5選

指先までばっちりネイルアートや爪のお手入れが決まっていると、普段のオシャレがなんだかワンランクアップしたような気分になりますよね。

ここからは五反田駅周辺でオススメのネイルサロンをご紹介していきますので、ネイルサロンをお探しの方は是非参考にしてみてください。

FAST NAIL (ファストネイル)五反田店

出典元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000307249/

まずオススメしたいのがFAST NAIL (ファストネイル)五反田店です。こちらのサロンは定額制となっているため、ネイルサロンに行くのが初めてという人でもわかりやすくて安心のネイルサロンです。

基本料金は3850円から8000円(税込み)という7つのプランになっているため、わかりやすいお値段で自分の予算内でネイルを楽しむことが出来ます。

オフ無しの場合、ハンドジェルが最短30分とスピーディーにネイルを楽しむことが出来るのも嬉しいポイントです。毎日仕事や学校、家事や育児に忙しいという人も合間時間で気軽に美しい指先になることが出来ますよ。当日予約もOKで、更に付け替えの時は他のネイルサロンで施術してもらったジェルのオフも無料というのもとってもお得です。

店名 FAST NAIL (ファストネイル)五反田店
住所 東京都品川区西五反田1-27-4 丸江ビル4F 
アクセス 五反田駅から徒歩2分
電話番号 03-3495-6221
営業時間 平日 12時~22時
土日祝 10時~20時
定休日 無休
Webサイト http://www.fastnail.jp/nailsalon/gotanda.html

nail salon gout(ネイルサロン ガウト)

出典元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000114678/

nail salon gout(ネイルサロン ガウト)はデサインが毎月変わるキャンペーンネイルが人気で、5種類のデザインから好きなデザインを選ぶことが出来ます。こちらのお店では、自分の爪を大切に施術することにこだわっており、ベースにはパラジェルを使用しています。

ちなみに、パラジェルとは自分の爪を削らずに塗ることが出来るジェルのことで、今はジェルネイルを楽しんでいる多くの方がこのパラジェルでのジェルネイルを行っています。
通常のジェルの場合、3層からなる爪の1番上の層に細かな傷をつけることで、ジェルを染み込ませるという方法で定着させていました。この場合、持ちはいいものの爪がダメージを受けて薄くなってしまうというデメリットがあったのです。

nail salon gout(ネイルサロン ガウト)ではお客さんの爪のことを大切に考え、パラジェルを使用したり、ジェルが持たずに悩んでいるという方、爪が薄い方、爪の健康を維持したいと考えている方にもアドバイスを行っています。ただネイルを楽しむだけでなく、もう一歩進んで自分の爪の健康や美しさについて考えていきたいという人にもオススメのネイルサロンです。

店名 nail salon gout(ネイルサロン ガウト)
住所 東京都品川区東五反田5-28-11-408
アクセス 五反田駅から徒歩1分
電話番号 03-3442-8606
営業時間 12時~21時(最終受付19時)
定休日 不定休
Webサイト https://ameblo.jp/nailsalongout/

Nail Lufaire(ネイルリュフェール)

出典元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000081070/

熟練のスタッフが在籍している実力派サロンのNail Lufaire(ネイルリュフェール)は五反田のネイルサロンの先駆けとも言えるサロンです。

アットホームな雰囲気でリラックス出来ると人気で、ネイルの他にもまつ毛エクステも行っており、講師経験・施術経験10年以上のアイリストが施術を行います。

店名 Nail Lufaire(ネイルリュフェール)
住所 東京都品川区西五反田2-7-9-2F
アクセス 五反田駅から100m
電話番号 03-5935-7216
営業時間 平日 12時~22時
土祝 12時~21時
定休日 不定休 
Webサイト https://nail-art.jp/

Elixir Nail 五反田(エリクサーネイル)

出典元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000441415/

最高のサービスをリーズナブルに提供しているElixir Nail 五反田(エリクサーネイル)はこの周辺でも話題のネイルサロンで、インターネット上の口コミでも高い評価を獲得しています。

お客さんに親身になってくれる認定講師さんが在籍しており、ジェルのカラーも100色以上と豊富。オフもずっと無料で大人気のお店となっています。

店名 Elixir Nail 五反田(エリクサーネイル)
住所 東京都品川区東五反田5-26-6池田山パークヒルズ3F
アクセス 五反田駅東口から徒歩1分
電話番号 03-5422-7739
営業時間 10時30分~20時
定休日 年末年始 
Webサイト https://elixir-nail.com/

Eve Nail 〜Nail&Eyelash salon~

完全予約制のネイル&まつげエクステサロンのお店です。完全個室の空間でリラックスしながら施術を受けることが出来ると新規さんリピーターさんからも人気のサロンとなっています。

周りの目を気にせずサロンをリフレッシュ空間として楽しみたい、そんな人におすすめです!

店名 Eve Nail 〜Nail&Eyelash salon~
住所 東京都品川区西五反田4丁目32−15 石井ビル 202号室
アクセス 東急目黒線 不動前駅から徒歩1分
JR山手線 五反田駅から徒歩15分
電話番号 03-6431-9291
営業時間 平日:10:30~20:00
土日:10:30~19:00
※電話受付は19:00まで
定休日 毎週月曜日
Webサイト https://eve-nail.com/

まとめ

五反田駅周辺には沢山のネイルサロンがありますが、お店によって個性は様々です。自宅近くにお気に入りのネイルサロンがあったらいつも気軽に通うことが出来るし嬉しいですよね。

まずは一度足を運んでみて、自分の好みに合うネイルサロンやネイリストさんを探してみるのもいいかもしれませんよ。

記事を監修した不動産会社-株式会社ヴィダックス

株式会社ヴィダックス

五反田と渋谷に店舗を構え、賃貸仲介・賃貸管理・売買仲介などを総合的に展開する不動産会社。

エリアに根付いた地域密着型不動産で、城南エリア(港区、品川区、目黒区、大田区)を中心に不動産やその地域の情報に強く、自社サイトでも意外と知らない街情報や地域の商店街から探すコンテンツを掲載中。

株式会社ヴィダックス
[五反田店]
東京都品川区西五反田1丁目11-1 アイオス五反田駅前7F
03-5784-3907
https://www.vidax-gotanda.jp/
東京都知事(3) 第91678号

(Visited 1,328 times, 1 visits today)

この記事をシェアする