渋谷のバーおすすめ4店舗!朝まで営業している雰囲気抜群の名店を紹介

渋谷で楽しく飲んでいたら終電が終わっていた…

そんな時はもう時間の事なんて忘れて朝まで飲んじゃいましょう!渋谷には朝まで営業している雰囲気抜群のバーが数多くありますので、終電を逃した時や、今日は時間を忘れて朝まで飲みたいという時に最適ですよ。

この記事では朝まで営業している渋谷のおすすめバーを紹介していきます。コスパが良く雰囲気抜群なので、終電を逃した後の二次会やデート終盤の一杯まで、様々なシチュエーションで使う事が出来ると思いますよ!

株式会社ヴィダックス

総合不動産会社

株式会社ヴィダックス

渋谷と五反田に店舗を構え、賃貸仲介・賃貸管理・売買仲介などを総合的に展開する不動産会社。エリアに根付いた地域密着型不動産で、渋谷を中心に渋谷駅から2駅圏内の恵比寿や代官山、三軒茶屋、代々木、原宿などの不動産やその地域の情報に強く、自社サイトでも渋谷の意外と知らない街情報や地域の商店街から探すコンテンツを掲載中。

朝まで営業している渋谷のおすすめバーを紹介

始発が始まるまでの時間や、夜遅くになってもまだ飲み足りないという方にオススメの、2軒目3軒目にふさわしい雰囲気抜群の朝まで営業しているバーを厳選して紹介していきたいと思います。

BAR JACK

出典元:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036292/

渋谷駅ハチ公口から徒歩5分の立地にあるBAR JACKは毎日朝7時まで営業しているバーなので、夜遅く朝方になっても飲みに行けるというのが非常に便利です。

貸切パーティーに良く使われるお店で、20人から100人の団体で利用する事ができ、貸切パーティープランは2時間飲み放題7品付きで2500円と非常にリーズナブルな価格となっています。オフ会や誕生日会などで利用されるケースが多いお店で、朝まで営業なので時間を気にしなくても良いというのが嬉しい所。

もちろん常に貸切になっている訳ではありません。普通のバーとしても利用する事が出来るお店で、ドリンクは本格的なバーテンダーが作る100種類以上のカクテルの中から選ぶ事が出来ます。お酒が苦手な人に適したドリンクも完備されていますので女性でも安心!

出典元:http://www.shopcard.me/card/54056/ja?im=g6

広々とした店内は非常にスタイリッシュでクールな雰囲気を醸し出しています。一際目を引くロングカウンターはカップルの方におすすめで、多種多様なカクテルを飲みながら渋谷の夜景を見る事が出来ます。

  • 仲間みんなで貸切にして盛り上がりたい!
  • 親しい友人何人かで行って個室で静かに飲みたい!
  • 彼女と一緒にお洒落なカクテルを夜景を見ながら飲みたい!

このような幅広いシチュエーションに対応してくれるお店です。料理も美味しいくリーズナブルなので、ちょっと小腹が空いた時に寄ってみるのも良いかもしれませんね。

店名 BAR JACK
住所 東京都渋谷区宇田川町33-12 J&Rビル 8階
アクセス 渋谷駅から徒歩5分
電話番号 03-3462-0053
営業時間 19時~翌7時(貸切は24時間対応)
定休日 年中無休
Webサイト https://xn—jack-kq4da7x0kx030aho4cixydymb.com/

EBONY

出典元:https://bar-navi.suntory.co.jp/?fromid=barnavi_hd

大都会渋谷の喧騒から離れ、ゆっくりと落ち着いた雰囲気のお店でお酒を飲みたいという方にオススメなのがBAR EBONYです。

渋谷駅ハチ公口から徒歩5分の立地にあるお店で、4000枚のソウルレコードから至高の1枚を選び、ゆっくりとカクテルやウィスキーを飲む事が出来る昔ながらの洗練されたバーです。ダンスクラシックから極上のソウルミュージックまで、多数のアナログレコードが揃っていますので、ソウル好きには堪らないお店となっています。

百軒店にひっそりと佇む隠れ家的なお洒落バーです。日曜と祭日は休みですが、それ以外は毎日朝5時まで営業していますので、時間を気にせずにゆっくりとお酒と音楽を堪能する事が出来ますよ!

店名 BAR EBONY
住所 東京都渋谷区道玄坂2-18-2 上村ビル B1階
アクセス 渋谷駅から徒歩5分
電話番号 03-6427-0850
営業時間 19時~翌5時
定休日 日曜日、祝日
Webサイト http://ebony.r-cms.biz/

NIGHTFLY

出典元:https://myhood.jp/hood/shibuya/nightfly

NIGHTFLYは『大人の渋谷』をコンセプトに営業しているお洒落で落ち着いた雰囲気が魅力的なバーです。アナログレコードが鳴り響く店内で、熟練のバーテンダーがお好みのお酒を作ってくれます。

年中無休で毎日朝5時まで営業しており、毎週金曜日にはイベントが開催されています。ビール、カクテル、ウィスキー、焼酎など多種多様なお酒が置かれており、お酒が苦手な人用に多くのジュースも甘いカクテルも用意されています。

女性一人で来店する方も多く、落ち着いた雰囲気はお酒が好きな女性が気軽に来店できる雰囲気になっています。落ち着いた大人の空気が漂うお店でゆっくりお酒を飲みたい人にオススメのバーです。

店名 NIGHTFLY
住所 東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1階
アクセス 渋谷駅ハチ公口から徒歩7分
電話番号 03-3481-6009
営業時間 19時~翌5時
定休日 年中無休
Webサイト http://nightfly.tokyo/#top

StandBar TFC

出典元:グーグルの口コミ

渋谷駅ハチ公口を出てから徒歩5分程度、メガドンキ側の文化村通りを歩いていると到着するのがStandBarTFCです。名前の通り完全立食形式のバーになっていて、日々多くの人で賑わっている人気店です。

皆でワイワイ楽しみたい!知らない人ともすぐに仲良くなれるという人にオススメのバーで、種類豊富なお酒だけでなく料理も美味しい事で知られています

広々とした店内にはテレビも設置されていて賑やかな雰囲気。静かに飲むというよりは、仲間と皆でワイワイ飲みたいという時に適したお店です。24時間営業なのでいつ行っても大丈夫!

料理のおすすめはホワイトチーズカレーです。溢れんばかりにかかったチーズの上に卵黄が乗っていてカレーとの相性は抜群。人気メニューのカマンベールチーズフライもお酒のおつまみに最適です。

立食形式でワイワイ楽しむ雰囲気のバーなので、静かにゆっくり飲みたいという方にはオススメできませんが、終電を逃した仲間同士の二次会などであればかなり良いと思います。コスパも抜群なので、お酒を飲みながら小腹を解消したいと方にオススメですよ!

店名 StandBarTFC渋谷店SHIBUYA
住所 東京都渋谷区宇田川町26−6 ダイタンビル1階
アクセス 渋谷駅から徒歩5分
電話番号 不明
営業時間 24時間
定休日 年中無休
Webサイト なし

まとめ

眠らない街渋谷で、朝まで飲み続ける事が出来るおすすめのバーを紹介させて頂きました。優雅な音楽が流れるお洒落なバーから、仲間皆でワイワイ楽しむ事が出来るバーまで、朝まで営業しているバーと一口で括っても特徴は様々なので、その日のメンバーやシチュエーションで使い分けていきましょう。

美味しいお酒はもちろん、最近のバーは料理も絶品な所が多いので、ちょっとした小腹を解消する目的で来店するのにも適していますよ。

渋谷で夜遅くまで飲みすぎて終電を逃してしまった…彼女ともう1軒だけお洒落なお店でお酒を飲みたい…そんな時には上記で紹介したバーがオススメ。渋谷在住の方や渋谷で働いているという方は、1件くらいは落ち着いて朝まで飲む事が出来るお気に入りのバーを見つけておくと何かと便利ですよ!

記事を監修した不動産会社-株式会社ヴィダックス

株式会社ヴィダックス

渋谷と五反田に店舗を構え、賃貸仲介・賃貸管理・売買仲介などを総合的に展開する不動産会社。エリアに根付いた地域密着型不動産で、渋谷を中心に渋谷駅から2駅圏内の恵比寿や代官山、三軒茶屋、代々木、原宿などの不動産やその地域の情報に強く、自社サイトでも渋谷の意外と知らない街情報や地域の商店街から探すコンテンツを掲載中。

株式会社ヴィダックス
[渋谷店]東京都渋谷区宇田川町25-11 江島屋ビル5階
03-5784-3907
https://www.vidax-gotanda.jp/
東京都知事(3) 第91678号

(Visited 7,406 times, 1 visits today)

この記事をシェアする